Fashion street掲示板 過去ログ13
好きなファッションやブランド、ショッピング情報など、何でもお気軽に書いていってくださいね。
質問や聞きたいことがある場合は、こちらの質問BBSへどうぞ。 最新BBSはこちら

2004-2005aw 投稿者:まる

ヨウジヤマモトの2004-2005awコレクションの写真見ました。
春夏ものが立ち上がって1週間も経っていないのに、
あまりに素敵だったので早くも秋冬のものが欲しくなってしまいました(笑)
「山本はまたもや、自らファッションマスターであることを証明した」っていう台詞いいですね!
本当、山本耀司はすごい人です。
今までのコレクションラインはなかなか普段使いが難しそうでしたが、
来期はスーツも普段使いできそうですし、ワンピースも可愛いし・・ということで秋冬も散財しそうな予感がします(涙)

春夏の立ち上がりでは、LIMIで黒のコットンのセットアップを買い、偶然お店に来ていた里美さんに選んでもらって、バラシャのバッグを買いました。
Y'sではコレクションにも出ていたサテンや麻素材が混じったワンピース、サテンシャツ、袖が3つ付いたカットソー・・・等を買い込みました。。
ヨウジヤマモトオムのスカートも見に行きましたがすごく素敵でしたよ!
(ここで書くと店員さんにバレてしまいそうなので、オムの話についてはあまり書きませんが・・)

母のボッテガの財布は、結局全国完売で、これからイタリアから発送するそうです。
「そうなると、なんとしてでも欲しくて、諦められない!」と言ってました。。

No.814 2004/01/21(Wed) 12:09

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:yoshua [HOME]

ヨウジの2004AW、メンズもまだ見てないんですが良さそうですよねー。
出来がいいとうれしい反面懐が厳しくなりますよね・・・。

それにしても立ち上がりの買いっぷりは素晴らしい。
今期でこれだったら来期はいったいどのくらい買われる事になるんでしょうか・・・。
人ごとながら心配で人ごとだけに楽しみです(笑)

・・・マラス、2004AWも好みなんだよなぁ・・・。
バレンシアガも楽しみなんだよな・・・。
ヨーロッパからの個人輸入も始める予定なんだよなぁ・・・
・・・人ごとじゃないか(笑)

No.815 2004/01/21(Wed) 15:37

 
初めまして* 投稿者:あきねこ [HOME]

初めて書き込みさせて頂きます* あきねこと申します。
こちらの板、いつも楽しく拝見してます。

★まるさん

私もLIMIやY'sがとても好きで、是非お話させて頂きたかったんです*
以前、LIMIの代官山のパーティへ行かれたとの書き込みがあったと記憶しているのですが、
私もあの日、おじゃましていたんですよ! 
なんだか嬉しくなっちゃいました(スミマセン、勝手な親近感です……)。
顧客の招待がやはり相当少なかったようで、微妙に寂しい思いをしつつ
お酒飲んでました。オードブル美味しかった(笑) 
素敵なパーティでしたね。お土産に頂いたマフラー、とても暖かくて重宝してます。

S/S、立ち上がりましたね。私も黒のセットアップを購入したのですが、
まるさんはどのようなタイプのものを買われたのでしょう?
私は、縦に縞が入っていて、所々切りっぱなしになっているものを選びました。
スーツとして着たいなぁと思っての購入だったのですが、早くおろしたくて
今日はやくもパンツだけ履いて仕事に。ゆるめのラインがとても気に入ってます★
あとは、とても楽しみにしていたウォレットチェーン! ロック好きなもので(笑)
LIMIのロック・パンク観は、大人っぽいのでとてもいいなと思います。
今期も相変わらず、どの作品も素材に凝っていてわくわくしますね。
毎月入荷が楽しみです。袖がぶらりと垂れ下がったワンピースや、足首で
紐をしばるタイプのサンダルや。。嗚呼、やはり散財。

Y'sの立ち上がりでは、黒サテンのラインがとても気に入りました。
オーバーオールがとても素敵! 試着したらもう、欲しくなってしまって……。
アシンメトリーのスカートに半端丈のパンツのセットもいいかも。
本当に、恐ろしく魅力的です山本親子。無傷じゃ帰れません。。
LIMI&Y'sの親子丼コーディネートも楽しい。
しかし、まるさんの想いは早くもA/Wに……。流石です(笑)

★yoshuaさん

バレンシアガ、私もとても気になってます!
あとは、ヴェロニク・ブランキーノもいいなぁと。
本当に、良い物が揃うと懐ヤバくなりますよね(苦笑)
個人輸入! どんな手順を踏むのか全くわからないのですが、かっこいい〜*
開始されたら、お話聞かせて頂きたいです。

No.816 2004/01/21(Wed) 22:06

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

まるさん
ヨウジヤマモトの2004秋冬は確かにワンピースもスーツも可愛いですよね。でも、個人的に私の心を捉えたのは、コートとバッグです。
どれも素晴らしいので全部、欲しくなってしまいます。
でも、トム・フォード最後のグッチとYSLも捨てがたいし。1シーズンで何着もコートは買えないし。
今年の秋はすごく悩みそうです。

デザイナー本人に選んでもらうって、すごくいいですよね。羨ましいです。即席のトランクショー?
里美さんはたまたま、お店にいらしてたんですか?
パーティの時にお話して、覚えてもらえてましたか?

素晴らしい買い物の数々に尊敬の念すら覚えます。是非、このまま借金をしない程度にがんばっていただきたいものです。

ボッテガのお財布はその状況だと3ヵ月、ひょっとしたら6ヵ月待ちでしょうか?
でも、手に入らないわけじゃないですから、待っている時間も楽しいかもしれないですね。

yoshuaさん
ついに個人輸入にチャレンジですか?
どのアイテムを狙っているんですか?
バレンシアガは楽しみですね。ニコラは今、最も乗っているデザイナーですし。ただ、ランウェイショーをやらないって噂がまた起きているんですが。。。

あきねこさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
是非、まるさんと買い物合戦をしていただきたいものです。

No.817 2004/01/22(Thu) 11:03

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:まる [MAIL]

>yoshuaさん

今まではY'sとLIMIが中心で、YOHJIは小物だけだったので、来期は本当に自分の散財っぷりが心配です(涙)
ある意味男らしく思い切って使うので。。

今日のニュースにマトリックスのサングラスのニュースがありましたが、atoのコートと合わせてはいかがでしょう(笑)

マラスのお洋服、見たことがないです。
どこかでチェックできるサイトがあれば教えてください。

>あきねこさん

はじめまして。
代官山パーティーに行かれていた方だなんて!驚きです。

私は立ち上がりでZツイル(黒無地)のセットアップを買いました。
ジャケットはコレクションでいずみが着ていたものです。
いまお店で取り置きしてもらってるものの中で、あきねこさんが買った縦に縞が入ってるシリーズの黒ジャケットがあります。
あのホツレ具合がカワイイですよね。

Y'sのサテンシリーズはすごく素敵ですね。
サテンのアシンメトリーのスカートは、これから赤や白、黒が混じったカラフルな物がでてくるので、その辺も楽しみです。

>Ginanditさん

ヨウジはコートも素敵でしたね〜。
それだけお値段も素敵なんですが(笑)
先シーズン(秋冬)は千鳥格子のバッグを買ったんですが、重宝したので、次の秋冬もバッグが欲しいです。

里美さんは結構お店に顔を出すみたいで、
立ち上がりにもお店に来ていました。
パーティの時は沢山人もいて、紹介しまくりだったので、
多分覚えてなかったっぽいですが、
今回は長々と私の仕事の話までしたので、覚えてくれたと思います。
名刺見せて・・っていう状況になったのに、持ってくるのを忘れてしまい、自分のアホっぷりにショックでした。

借金はしたことないけど貯金がちっとも増えませんねー(涙)

ボッテガのお財布、結構待たされそうですね。。
母親はボッテガの評判を聞く前、ボッテガを知らずに、
百貨店で「素敵だな」と思ってバッグを買ったそうです。その後、私がバッグを見てから「それ、ボッテガじゃない?」という話になって、ボッテガの評判を知ることに。
母は当時はボッテガの綴りを読めてませんでしたから(笑)
でも、そういうブランドネームに捕われない買物って素敵だな〜と思います。

No.820 2004/01/24(Sat) 14:25

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:yoshua [HOME]

>あきねこさん
はじめまして!
それにしてもまるさん並みの散財をする方が他にも!
きっとまるさんとは何回もすれ違っているんでしょうね。
バレンシアガとヴェロニク、僕は男性なので両方ともメンズが始まってうれしい限りです。
両方ともメンズにも興味深いアイテムが多いですしね。
個人輸入はそれほど難しくも無いです。
知り合いに輸入関係の仕事をしている人間がいますので、
いざとなれば応援を頼むつもりです。
はじめたら顛末記でも書いてみます。

>Ginanditさん
個人輸入で狙っているのはトラッドなものがほとんどです。
フランス語・ドイツ語はさび付いてますし、イタリア語はそもそもやったことが無いので英語圏がメインに・・・。
デザイナーズブランドはアイテムによってサイズが大きく変動しますし。
ヒルディッチ&キーのドレスシャツやノーザンプトンの革靴などブリトラ関係がメインでしょうか。
プリングル辺りは安く買えそうなら挑戦したいですが。
クラシコイタリア関係も欲しいのですが通販はやってなかったり英語が通じなかったり・・・。

>まるさん
ほんと男らしい買いっぷりですよね(笑)
僕は今期atoの黒のナロータイしか買っていません・・・。

マトリックスサングラスはキアヌほど顔が長くないので、
マックイーンのサングラスを愛用してます。
そのうちうちのサイトにも載せたいんですが、僕がかけるとこっちのほうがらしいです(笑)
というかあの写真ほんとはそのサングラスかけてるんですが、トリミングで切っちゃったんですよね。
見たければ言ってください(笑)

http://www.firstview.com/alldesigners/AntonioMarras.html
でアントニオマラス、
http://www.firstview.com/alldesigners/TrendLesCopains.html
でトレンドレコパンが見れます。
あとうちのサイトでも見れますが(笑)すでにご覧になられたようですね。

No.821 2004/01/25(Sun) 22:56

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:あきねこ [HOME]

★Ginanditさん

管理人様ですね* ご挨拶が遅れて申し訳ありません。はじめまして。
ニュースやコラム、いつも拝読しております。勉強になります。
これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね。

★まるさん

レスありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします*
ツイルのシリーズも凄く格好いいですよね! うわ〜、、欲しい(笑)
縦縞ホツレのラインは、ジャケットもパンツも形ごとに随分表情が違って
目移りがして選ぶのに苦労しました。
ジャケットは、かちっとしたテーラード・カラーで前をピンでとめる
細身のタイプを購入したのですが、丸襟の柔らかいパターンも可愛らしかった……。
あと、やはりS/Sということで、淡くて明るい色味のものも気になって
数点購入しました。中でも裾がきゅっとすぼまるタイプの半袖カットソーが気に入っています。
白に近い、薄〜いスミレ色にしてみました。
これから出てくる、ライラック色のシリーズにも合うかなぁと思って。
私とても紫が好きなもので、今期は涙が出るほど嬉しかったんです(笑)

そういえば、この間のA/Wセールで使われていた袋もライラック色でしたね。
思わず担当さんに「普段のLIMI紙袋もライラック色作ればいいのに〜」と
ゴネてしまいました(彼女にゴネてどうするって感じですが……。)
フューシャピンクも大好きだけれど、もう一色あったら楽しいと思いませんか?

>Y'sのサテンシリーズ

まるさんのおっしゃる通りこのシリーズ、黒だけでなく他の色も素敵ですよね!
ショップで試着したのは全て黒だったのですが、白、もしくは黒地に赤の組み合わせが
とっても気になっています。サテン、肌触りが良くて贅沢な気持ちになれて
なんだか病みつきになりそうです。

>ボッテガのお財布

イタリアから取り寄せ! 格好いいお母様ですね*
ボッテガのものは一度も使ったことがないのですが、最近犬グッズのラインを
見る機会がありまして、我が家の愚犬に買ってやりたくなってしまいました。
リードや首輪が、あの上質な皮で作ってあるんですよね。。
いや、でもやはり勿体ない、犬には。首輪なら私がつけちゃいます(ホントか?)

★yoshuaさん

今後ともどうぞ宜しくお願いします*

>それにしてもまるさん並みの散財をする方が他にも!

そんなそんな! 先輩を前にして、私もがんばらなきゃなと思っている次第です(笑)
お洋服を素敵に楽しんでいる方々が沢山いらっしゃるので、こちらの板大好きです。

>バレンシアガとヴェロニク、僕は男性なので両方ともメンズが始まってうれしい限りです。
>両方ともメンズにも興味深いアイテムが多いですしね。

メンズは私も興味津々です。何か手に入れられましたら、是非レポートお願いします*
バレンシアガは、オフホワイトのボディコンシャスなドレスや流線的なコートがいいなぁと。
普段白って殆ど身につけないのですが、挑戦してみたくなりました。

>マックイーンのサングラス

きた! マックイーン! これまた好きなんですよ〜。
あ、ちょっと気が合います、よね?(笑)
一番夢中だったのは98年くらいのコレクションだったんです。
あの頃のはっちゃけっぷり、面白かったなぁ。
当時手に入れた、いかにもロンドンくさいバッグは未だに使っています。
デザインのキモであるはずの表面の起毛レースが全部落ちてしまってるんですが……。
華奢にみせかけて、かなり丈夫なところが凄いなぁと思います。

No.824 2004/01/27(Tue) 00:58

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

まるさん
それでは早急に里美さんに名刺を渡しに、また買い物に行かなきゃ行けませんね。
私も貯金ないですねえ。エンゲル係数じゃないけど、ファッション係数を計算したら、軽く50%超えてますし、場合によっては80%ぐらいいくかも。

お母様のお買い物の仕方って、素敵ですよね。トレンドに流されるのではなく、御自分ってものを持ってらっしゃるような気がします。
最初のきっかけって、何でもいいと思うんです。単なるミーハーでも、何かに拘るでも。
そうやって少しずつ、自分のセンスを磨いて、自分のスタイルが出来上がっていったらいいなって思います。

yoshuaさん
プリングル、いいですね。うまくゲットできたら、ご報告期待しています。

あきねこさん
どんどん、気軽に遊びに来てくださいね。買い物レポート期待しています。
首輪を自分で付けるって、危ない趣味を想像してしまいます。確かに、ボッテガのペットシリーズは素晴らしいですが。。。
マックイーンは98年だと、グッチグループに入る前ですね。あの頃のほうが日本では手に入りやすかったですよね。
今は、コレクションの評価は最高でも、手に入りづらいですし、クチュール寄りですし。
でも、もっと日本でも拡大して欲しいです。旗艦店出来ないかなあ。

No.828 2004/01/27(Tue) 09:38

 
Re: 2004-2005aw 投稿者:yoshua [HOME]

>あきねこさん
首輪・・・ロックですねー。
でも犬用の首輪はノミ除けとかついててかぶれたりするので気をつけてくださいね。
・・・僕が付けたわけじゃないですよ?

バレンシアガ、シルエットは良いのですがむちゃくちゃ動きにくいとの噂も耳にします・・・。
ううむ、大丈夫かな?
とりあえずそろそろカタログを見に行こう。

マックイーンのメンズはテーラードをベースにしたものは良いのですが、途中からロゴを押し出してきたのがちょっと・・・。
サヴィルロウの名門テーラーとのコラボスーツなんか欲しいんですが。
今やメンズはコレクション中止ですからねー。
グッチグループになって安くなってると思いますからまたやってほしいなぁ・・・(VIA BUSでは高かった・・・)

>Gianditさん
もたもたしてたらJanuaryセールが終わりそうだったのでヒルディッチ&キーのドレスシャツをオーダーしてみました。今週中に向こうからメールが帰ってくると良いのですが。
メローラの手袋も欲しかったんですが、届くのが3月になりそうで・・・。
ハロッズにプリングルはあったんですが、カタログ更新されちゃってなくなってまして・・・。

No.841 2004/01/29(Thu) 12:20

トム・フォード 投稿者:kesuyo

GQのトム・フォードへのインタビュー記事を読んだのですが、最後の、
「グッチ グループとの関係に何かが起こるんじゃないかとあらゆる心配をして、夜眠れなくなることももうない。これからは普通の人のように眠れると思うよ」
というトムの言葉を読んだとき、さっきまで「次は何をしてくれるんだろう?」とか思っていたのが吹っ飛びました。
とりあえず「おつかれさまでした」といいたいです^^

No.832 2004/01/28(Wed) 00:41

 
Re: トム・フォード 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

GQのインタビュー記事は、情報としては既に公開されているものばかりだったのですが、
先の発言や「自分がゲイだと認めることよりも苦しかった」とか結構、はっとさせられる発言がありましたね。

ただ、私も「お疲れ様でした、しばらくゆっくり休んでください」と言いたい気持ちはあるのですが、それでも、あえて、次を期待せずにはいられません。
どのような形になるかはわかりませんが、トム・フォードの2005春夏を見たいです。

No.835 2004/01/28(Wed) 14:10

トムフォード 投稿者:トラ

退任のニュースをここのサイトさんの方で見させてもらってから、大変好きなデザイナー(クリエイティブディレクターですが)のうちの1人だったのでかなり残念に思っています。
そこで俺は、今までにグッチのネックレス1つしか買ったことがないんですが、トムフォードが手がける最後のグッチ、リヴゴーシュそれぞれ1点ずつくらい記念&に買ってみようかな?と思っているんですが、みなさんはどうされますか?まだコレクション自体は拝見していないんですが、よろしかったら「記念ならこのアイテムがいいんじゃないかなー」とかありましたらぜひ参考にさせて欲しいです。よろしくお願いします!

No.797 2004/01/16(Fri) 21:19

 
Re: トムフォード 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

できるなら、秋冬でもありますし
スーツと、コート。
やはり、あのシルエットは1着は持っていて損はないと思います。
あとは、シャツかなあ。
リヴゴーシュとレディスはまだ、行っていないのでわかりませんが、
記念ということで、男性だったらタキシードとかもいいかも。

No.809 2004/01/19(Mon) 10:16

 
Re: トムフォード 投稿者:トラ

Ginanditさん、レスありがとうございます!
スーツかなり欲しい感じもあるんですが、
サイズが変わってしまって着られなくなったら
悲惨なので、グッチはコート重点にチェック
したいと思います^^
リヴゴーシュのタキシードですか!
年齢的にこれから冠婚葬祭増えるかもしれないので、
いいかもしれないっす。
あと、春夏でグッチなんですが、オフィシャルサイト
の方に掲載されているスワロフスキー張りのライター
も買ってみようかなと思います。
アドバイス本当にどうもありがとうございました^^

No.811 2004/01/19(Mon) 21:01

 
Re: トムフォード 投稿者:初心者

グッチでもっているものといえば、星座ペンダントと
例のチェンジポケットのスーツですかね。
並行輸入店で買ったので本物かどうかわかりませんが(笑)。
シルエットはかっこいいです。コートもほしいですね。記念に。
もうちょっとしたら再値下げするかしらん?
あと、ポケットティッシュ入れ持ってます(笑)。
レスに値しないカキコですいませぬ。

No.812 2004/01/20(Tue) 02:30

 
Re: トムフォード 投稿者:トラ

初心者さん>
俺もネックレスって書いたの星座ペンダントです!
スーツ持ってらっしゃるんですねー、うらやましいです(笑
つーかグッチのポケットティッシュ入れですか??
俺なんてボックスティッシュですけど、香典返しに
頂いた煎餅の缶(ちゃんとボックスティッシュ用のケースになってるやつ)愛用ですよ(笑

No.823 2004/01/26(Mon) 22:47

 
Re: トムフォード 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

グッチのチェンジポケットのスーツというと
定番のミラノでしょうか?

スワロフスキー張りのライターもいいですね。私はグッチのライターだと、ルージュ型の細長いのを持っているのですが、これも欲しいです。
前にも書きましたが、グッチの小物って面白いのが多いんですよね。手ごろなので
マネークリップとか良くプレゼント用に購入していました。

ところで煎餅缶のボックスティッシュ用のケースって、ちょっと欲しくなってしまったんですが。。。

No.827 2004/01/27(Tue) 09:22

 
Re: トムフォード 投稿者:トラ

Ginanditさん>
ライターはガス注入式なので、大事に使えば
何十年も使えそうだしいいなーと思います^^
ちなみに、日本での定価は30000円だそうです。
ホントグッチの小物ってシンプルだけどシンプル
すぎずっていう感じが大好きです。
煎餅缶のティッシュケースはほんとに普通のアルミの
長方形の缶の蓋に穴が開いているっていうだけの
ものなんですよね(笑
煎餅もおいしかったです!

No.830 2004/01/27(Tue) 22:52

切手 投稿者:ぶん

ニュ―スで知ったシャネルの切手を知り合いに頼みました。
気になるのは「あったら」と云う言葉がついていたので微妙な感じですが・・・
今泉慎太郎はこちらはでは放送していないので見れないので残念ですね。
トッカは一応気になるブランドなんです。
滅多に買いませんが、昔パステルカラーの水色で腰にビーズベルトみたいなものが付いているワンピースが欲しかったのですが手には入らなくて。。でもあの頃よりプリントものなどは派手になった様なきがしてあまり買う気は起こらないのですね

No.801 2004/01/19(Mon) 00:37

 
Re: 切手 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

切手は私も写真で見ただけなので、発行枚数とかまではわからないんですよね。
ハート型なので、ミシン目がすごく複雑に入っていましたが。手に入るといいですね。
ぶんさんのお知り合いは、イタリアだけでなくフランスにもいらっしゃるんですねえ。

今泉慎太郎は、全国ネットじゃなかったんですか?それは申し訳ありませんでした(私が謝ることじゃないような気もしますが)。DVD化されたときにでも一緒に入るといいですね。

トッカって、私の中のイメージでは結構シンプルな感じなのですが、近頃、結構、派手になったような気がします。

No.810 2004/01/19(Mon) 10:28

select shop 投稿者:SOBE

 今度、イタリアに行くのですが、ミラノ、フィレンツエ、ローマで、コルソコモ10以外で、なにかいいモードよりのセレクトショップはありませんか?パリのレクレルールやコレットみたいな感じのものがあればいいのですが・・・。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

 

No.795 2004/01/15(Thu) 20:06

 
Re: select shop 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

すいません、私はわからないです。
日本国内でも、私って、セレクトショップは弱いんですよね。
直営店で買う派なので。
どなたか、ご存知の方、情報よろしくです。

SOBEさん。
逆に、イタリアに行かれましたら
イタリアのファッション状況を教えてください。

No.808 2004/01/19(Mon) 10:11

しつもんです 投稿者:かす漬け

絶好調であろうLVMHのベルルッティが大阪につぎ新店舗をさらに拡大すると聞きました。ご存じじゃないでしょうか?

No.788 2004/01/13(Tue) 03:14

 
Re: しつもんです 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

ベルルッティが店舗を拡大するという噂は聞きますが、具体的にどこかまでは、まだわからないんですよね。噂では大阪にもう一店出すというのもありますし。
何か、わかりましたらご報告させていただきます。

No.804 2004/01/19(Mon) 09:55

 
Re: しつもんです 投稿者:yoshua [HOME]

確か心斎橋にできるらしいです。

No.805 2004/01/19(Mon) 10:02

初カキコです。 投稿者:ねずみ [MAIL]

はじめまして、宜しくお願いします。
バレンシアガの2004年の春夏メンズの作品が
みたいのですが。
写真とかの掲載のあるホームページとかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

No.784 2004/01/12(Mon) 00:40

 
Re: 初カキコです。 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

こちらこそ、よろしくお願いします。
バレンシアガのメンズはランウェイショーを行っていないので
展示会の写真ということになりますが
掲載されているサイトは見たことないですね。
私は知らないです。
アローズのお勧めに掲載されるのを待つという手もありますが。
2004春夏以降、拡大されてファッション誌にも数多く掲載されるのを期待したいです。

No.785 2004/01/12(Mon) 16:52

 
Re: 初カキコです。 投稿者:yoshua [HOME]

そろそろ受注会や予約が始まる頃ですので、
お店に行けば入荷予定品のカタログなどがみれるかもしれません。

同じくコレクションをやっていないジバンシィのメンズは直営店からカタログを頂きましたが、バレンシアガは今のところ直営店が無いですし・・・。

No.786 2004/01/12(Mon) 21:08

 
Re: 返信ありがとうございます。 投稿者:ねずみ [MAIL]

Ginanditさん、yoshuaさん返信ありがとうございます。
早速、アローズに行ってみます。
最近、アローズに行っていないので、楽しみです。
ジバンシィはスーツを本で拝見したのですが、素敵です。
まだ、購入したことないので、着心地のよさとかはわからないのですが。
ファッション誌もまめにチェックしてみます。
2004春夏のおすすめのブランドとかアイテムなどありますか。
あったら、是非、教えてください。
こちらは初めてでしたので、こんなに早く返信してくださったので、非常にありがたいです。
これからも、おじゃまっさせてもらいます。
宜しくお願いします。

No.787 2004/01/12(Mon) 23:07

 
Re: 初カキコです。 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

バレンシアガのカタログは、ひょっとしたら
Shinzoneやベイクルーズで手に入るかもしれません。
確実なことは言えませんが。

2004春夏だと、ありがちですが
YSLにプラダ、マイケル・コースかな。
このまえ、あんまり買い物していないのにリヴ・ゴーシュからカタログが送られてきて
うれしかったのですが、今シーズンのリヴ・ゴーシュはすごくいいです。
お値段的に簡単に買えないのが悲しいですが。

No.802 2004/01/19(Mon) 09:49

過去ページ : 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1

HOME