Fashion street掲示板 過去ログ15
好きなファッションやブランド、ショッピング情報など、何でもお気軽に書いていってくださいね。
質問や聞きたいことがある場合は、こちらの質問BBSへどうぞ。最新BBSはこちら

OTTO情報 投稿者:BOO

銀座のセレクトショップ RESTIRでOTTOのシャツ、ネクタイ別注情報しってますか?2月末に入荷するみたいです。都内で売っていたなんてビックリしました!!OTTO情報お持ちの方情報交換しませんか?

No.902 2004/02/19(Thu) 04:34

 
Re: OTTO情報 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

ちょっと、私は詳しくないのですが
RESTIRのサイトでは
予約受付は終了したことになっていますね。
http://www.restir.com/
でも、何とか手に入れられるといいですね。

No.905 2004/02/21(Sat) 12:25

ファッション・ニュース最高ですね 投稿者:Lulu

はじめまして。
昨年末にこちらのサイトを発見して以来、ファッション・ニュースの幅広いカヴァーぶりと、Ginanditさんの辛口コメントにアディクトになってしまい、ほとんど毎日のようにお邪魔してます!今日は、ヴィトンのセット人事の風評、カネボウに対するGinanditさんの現実的コメントあたりを、おいし〜く読ませていただきました。これからも楽しみにしてます!…と、一言いいたくての初カキコでした。

No.897 2004/02/17(Tue) 22:16

 
Re: ファッション・ニュース最高ですね 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

はじめまして、Luluさん。
そう言って頂くと恐縮なのですが、
私は結構、小心者なので、あれでも結構気を使ってるつもりなんですよね。
別に辛口なのを目指しているわけじゃなくて。。。
ただ、ネットという特性上
好き・嫌いはある程度ははっきりさせたほうがいいのかなと。
好きなものは徹底的にほめますし
嫌いなものは嫌いと、ただ、これはあくまでも
私の好みなので、違う考えの方もいると思います。
そういう方は、こういう奴もいるんだなと軽く流していただくか、ニュースだけ見ていただきたいなと。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

No.900 2004/02/18(Wed) 08:57

マラスかいました 投稿者:yoshua [HOME]

マラスのノースリーブシャツを購入しました。
http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/fashion/MARRAS.htm
http://www.firstview.com/MENspring2004/ANTONIO_MARRAS/P003.html
です。
ほんとはノースリーブジャケットの方が欲しかったのですが、日本には入らないようで・・・
シャツは買うかどうか決め兼ねていたのですが、現物をみたらノックアウト。

プラダの
http://www.firstview.com/MENspring2004/PRADA/P107.html
のシャツも欲しかったのですが、シルクで8万ぐらいしたのであきらめました・・・
5万くらいまでは覚悟していたのですが・・・
カーディガンも欲しいのですが、シンプルなカーディガンだからプラダじゃなくてもなぁ・・・という感じです。

海外通販の件、オーダーしてから二週間ちょいで届きました。
意外と早いかも・・・
http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/fashion/Hilditch&Key.htm
です。
ただ、ポンドもユーロも今高いからアメリカから輸入した方が効率いいかも。
アメリカブランドで今欲しいのがあまりないのが難点ですが・・・。

No.894 2004/02/16(Mon) 12:40

 
Re: マラスかいました 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

なんか、yoshuaさん、近頃、頻繁に更新なさってますね。
通販、あのシンプルな箱が逆にいいですね。
シャツの仕立ても良さそうですし。
マラスのプリントもいいですね。

No.899 2004/02/18(Wed) 08:53

切手 投稿者:ぶん

頼んでいた切手がきました。
あてにしていなかったのでびっくりと・・・
ハートの形は可愛いですね。
ちょっと私の好みとは違いますが・・・
最近ニュースで北朝鮮に行っている外務省の人(めがねの人)の黒いトレンチコート?がエルメスっぽく見えます。
エルメスのストールの事を思い、来年の冬に備えて貯金しようと・・・

No.891 2004/02/15(Sun) 00:18

 
Re: 切手 投稿者:yoshua [HOME]

意外と?レトロなデザインでしたよね。
どういう経緯で出すことになったんだろう・・・

エルメスの服をTVから見ぬくのはなかなか大変ですよね-
ドルガバやヴェルサーチならわかりやすいのですが(笑)

No.893 2004/02/16(Mon) 12:28

 
Re: 切手 投稿者:ぶん

うーんもう少しはっきりした感じのデザインかと・・・
エルメス・・・以前みた事のあるものによく似ていたもので、しかし男性で偉く仕立てが良い感じのものを着て、服に着られてない方は素敵に見えます。
姿勢が良いのも素敵の見えるのかも?
確かにドルガバやヴェルサーチはわかり易いですね。

No.895 2004/02/16(Mon) 23:49

 
Re: 切手 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

おおっ、シャネルの切手、実物が手に入ったんですね。
ハート型は可愛いんですけど
これ、写真じゃなくて絵なんですよね。
色合いもちょっと微妙かも。
ただ、私は写真でしか見てないんですけど。

外務省の人は、薮中さんのほうでしょうか?
ぶんさんに言われてから
ニュースをチェックしてたんですが
私が見たのは、帰国時のトレンチではなく、チェスターフィールドコートしか見られませんでした。
さすがにこれだけではどこのブランドかわからないのですが、
多分、オーダーではないかと。
エルメスじゃないと思います。
トレンチのほうは見てないので、わからないのですが。
以前、よくお会いしていた経済産業省の局長は
オーダーのダブルカフスシャツを着ていて
さすがだなと思っていたのですが
長年、着ていらしてたのか
袖の部分がいいたんでいたのがちょっと残念でした。
(ダブルカフスは、シングルに比べてここがとくに痛みやすい)
口には、もちろん出しませんでしたが。

No.898 2004/02/18(Wed) 08:50

(No Subject) 投稿者:hiro

yoshuaさん、Ginanditさんありがとうございます!
大変参考になりました。明日出発なので間に合いました!
ほんとにありがとう★教えていただいた直営店でお願いしようと思います。又遊びに来ますm(__)mぺコッ

No.890 2004/02/12(Thu) 16:32

GUCCI2004春、夏 投稿者:hiro

こんにちは。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。友人が今週ハワイに行きます。そこでGUCCIの2004年の新作バックを頼もうと思うのですが、今、海外(ハワイ)で購入するのと日本で購入するのとどちらが安いのでしょうか?今オンラインでも新作が出ていてものすごく安く買えますよね。ただあんまり安いと偽物のような気がしてどうしても直営店で買いたいのです。どなたかご存知なら教えてください。大阪のGUCCIに聞いたところそこまでの情報はわからないと言われました。お願いします!

No.882 2004/02/11(Wed) 03:59

 
Re: GUCCI2004春、夏 投稿者:yoshua [HOME]

今円高ドル安ですからハワイの方が安くなるでしょうね。
ハワイにも直営店がありますから、そこで買ってきてもらえばよいのでは?

No.883 2004/02/12(Thu) 08:58

 
Re: GUCCI2004春、夏 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

私も国内に比べたら、ハワイのほうが安いと思います。
ネットで買う場合、偽者の可能性もありますし
本物でも、
海外のアウトレットなどで購入したB級品の可能性もありますので、私もあまりお勧めはしないんですよね。
ハワイにも直営店が2店あります。
Ala Moana Center
shop 2085
1450 Ala Moana Boulevard

2118 Kalakaua Avenue
yoshuaさんもおっしゃってるように
ここで買えば、間違いはないのではないでしょうか。

No.889 2004/02/12(Thu) 10:17

ランセル 投稿者:チュウミー

ランセルのキャリーバッグ(トラベルバッグ)をPC内で探していますが、なかなか見つかりません。
人気のある商品でしょうか?

No.881 2004/02/09(Mon) 16:37

 
Re: ランセル 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL]

PC内ってことは、ネットでという意味でしょうか?
私も探してみたんですが、ネットでは見つからないですねえ。
参考、http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00026cbf.adac1760/?url=http%3a%2f%2fesearch.rakuten.co.jp%2frms%2fsd%2fesearch%2fvc%3fsv%3d2%26e%3d0%26s%3d0%26v%3d2%26oid%3d000%26sitem%3d%25A5%25E9%25A5%25F3%25A5%25BB%25A5%25EB%2b%25A5%25D0%25A5%25C3%25A5%25B0%26f%3dA%26nitem%3d%26g%3d0%26min%3d%26max%3d%26p%3d0

キャリーバッグは、ランセルの象徴みたいなところもありますから、人気はあると思います。
私も、F1のルノーチームに提供しているバッグが欲しいです(市販されているのかな?)。

ただ、普通のキャリーバッグでしたら銀座店にありましたが、銀座店に行くというわけには行かないのでしょうか?
銀座本店
東京都中央区銀座7−8−5

No.888 2004/02/12(Thu) 10:13

過去ページ : 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1

HOME